「2018.11.27」本日のご質問まとめ

ご質問1:

 

いつもお世話になっております。
また、精力的な更新、機能追加ありがとうございます。大変助かっております。
 
本日は、件名の通り画像判定ツールのエラーの件でお尋ね致したく、メール差し上げました。
ショップコード・RMSログイン情報を入れたのですが、
「RMSに接続できませんでした、ネットの接続やパスワード等の設定をご確認ください。」となり先に進めません。
ヘルプページの対処方法は試したのですが、解決しないので、ログをお送り致します。
急ぎではないですが、サポートを頂ければ幸いです。
 
 
ご返答:

 

残念ながら、現在は楽天GOLD上の画像の対応はできておりませんので、次のバージョンでは対応するように検討いたします。

取り急ぎ、楽天GOLD上の画像を除くようにいたしました。

誠にご不便おかけし申し訳ございません。

もう一度最新バージョンをダウンロードしていただいて、再インストールしてみてください。

 

ご質問2:

 

楽天のページで見ていたところ スマホに直接ブックマークできるサービスを提供しているところがありました。貴社でも取り組んでいただけませんか?

 
 
ご返答:

 

 

上記のような設定は、有料カスタマイズとなります。お気に入りボタン以外に、バナー等の設置も可能です。

その他各種カスタマイズは別途1万円~承ります。

 

ご希望の方は弊社までお問い合わせください。