ユーザー情報のご登録・契約内容・お支払いの確認・変更について

  ■パスワードの変更   

 

 

EasyPage管理画面の右上にあるユーザー名が表示されています。

ユーザー名をクリックすると、パスワードの変更することができます。

  ■登録情報の確認・変更

 

登録情報をクリックすると、現在の登録内容が確認できます。

情報変更された場合は速やかに修正していただくようお願いいたします。

 

  ■ご契約プラン・有効期限の確認・更新   

 

 

登録情報の左側にプラン名が表示されています。

プラン名をクリックすると、有効期限、プラン更新、グレードアップ(ダウン)することができます。

 

 ■ご購入・ご請求について  

 

 

 

購入履歴をクリックすると、ご購入詳細・請求書・お支払い期限等の情報をご確認できます。

※楽天サービススクエア経由のお申し込みの場合は、楽天市場からの請求となります。

※請求書については、「請求書」画面より、印刷してご利用ください。

 

  ■お支払いについて  

「銀行振込」または「Paypal」(クレジットカード可)をご利用いただけます。

※銀行振込の場合、振込手数料は、お客様にてご負担願います。

※弊社による入金確認は、弊社営業日の15:00となります。

※支払期日までにお振込み頂けません場合、延滞利息の発生及び管理画面の機能制限をさせて頂く場合がございます。